上位に上がった俺らを待ち受けてたのは、人がより少ない寂しい世界。
そして、LVMAXまである装備&UPグレードの楽しみ。
レジはあいかわらず槍に加入。

中位でも同じだったが、上がってすぐはゴミです、ゴミ。
なんせLV足りないので、恒例のようにCAVEにいくのだが・・・
ほとんど経験地はいらNEEEE。
しかたないので、叩かれながらも戦闘。人が少なすぎて戦争にならないときにはちまちまCAVE。

そうこうしているうちに、ある日連れがバグCAVEのやり方を教わってきたので実行。
どうやら、わんさか経験地がはいるらしいでーとのことなのでウキウキしながら参戦。

・・・・・・・・・・・・
鬼つぇええええええええええ
ええ、なんですか?あれは。地をはう透明なやつにサクサクやられましたよ、おい。(SGのknellね)
しかしここは2人でやってる俺ら。AGとおとりのGGでペア組み倒す方法で経験地を稼ぎ、がんがん強くなる。

ただLVがあがればあがるほど、プレイに対する要求はきつく感じてきた。(音速とかにはいってたらやばかったかも)
ゲーム=遊びを楽しんでいるはずなのだが、ややもすればストレスを溜め込む事にもなりかねない。

これって 
国・レジが強くなるために厳しく言われる→楽しめない→辞める→人が減るのでより個々の強さが要求される 以下ループ
の負のスパイラルとでも言うか・・
 
 
約1年後、俺らはリアルの都合もあり、自然とTCからはなれてしまった。別に飽きたわけでも、嫌になった訳でもない。
ただ、ログインしても戦争ができるとは限らない状況にうんざりしていたのかもしれない。結局転生もしなかった。
そしてTCは無料化になった。

TCの楽しかった思い出といえば、彗星!!あのお祭り騒ぎは大好きだった。
(彗星で単独廃墟CAPまでいってた人すごかった)
あとは、レジチャでのバカ会話、クレーターCAVEでのキメラ戦ぐらいか。

そしてSGをやる頃までは、すっかりTCのことなど忘れていた。

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